2022/12/27 12:29

2022年12月 LIKEI ART Exhibition [CANDieS」with HANA-PI & KANA Cafe


12月15日〜19日まで、仲良しの友人HANA-PIさんとKANAちゃんと三人
「キャンディーズ」というタイトルで展示会を開催いたしました。
5日間寒い中でしたが、連日多くの方に足を運んで頂きました。
温かな笑顔あふれる展示会になりましたこと、すべての皆様に心より感謝申し上げます。

今年秋に、福岡で10年ぶりの独自開催を行うことを決めた時、
この仲良しのふたりにも参加してほしいとお願いして、快く協力していただけく運びとなりました。
ふたりに参加していただけたことで、3人のパワーが集結して本当に素晴らしい展示会となり大成功でした。
本当にありがとう。

そして今回空間を提供いただきました、ギャラリーのトレザイールさんのオーナーさんにも
本当に親切にして頂き、
素敵な空間で気持ちよく作品を展示できたこと心より感謝いたします。


コロナ禍、リアルに会える機会が極端に減った中、久しぶりにお会いする方々、長年ご無沙汰していた方々にも
お会いできて本当に嬉しかった。
まだ興奮冷めやらぬ気持ちでおります。


またこのキャンディーズでこのような展示会ができることを心より願っております。
私たちは解散しません!!!!(笑)




初日に三人でインスタライブをした映像です。
それぞれの想いを語っております。
会場の雰囲気も伝わると思いますので、ぜひご覧いただけると幸いです。



では、またどこかでお会いしましょう!

感謝!

Likei