2021/10/19 10:32

8月開催予定がコロナ感染者爆発のため延期になり、1ヶ月後になんとか落ち着いて
無事個展「LIKEIART 旅のガクブチ」を開催することができました。

とは言え、こんなご時世にもかかわらず、ご来場いただきました皆様、
心より感謝申し上げます。

コロナ時代に入り、しばらくお会いしていなかった方々にお会いできたり
また、新たな出会いもあり、皆様と楽しいひと時を過ごすことができ本当に嬉しかったです。

東京での個展は約4年ぶりです。
表参道の一本裏手にある素敵なギャラリーは、作品にぴったりの場所でした。

学生時代から大好きだった表参道は、気持ち良い初秋の風が吹いていて
毎日ワクワクしながらギャラリーに向かっていました。
昔の思い出に新たな素晴らしい時間が上書きされました。

皆さんが作品を見て笑顔になってくれる様子は、コロナ化ひたすら作品と向き合い
孤独に制作を続けてきた私にとって、とっても幸せな時間でした。


本当にありがとうございました。
これからも精進して作品づくりや仕事にも邁進して行きたいと思います。


心より感謝。
李惠